人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモワール・ぼやき


ANIME&MISIC
by sand2storm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我がGCのLIVE!


…なんていっていいんだろうネ。気分は最骨頂なんだけどなぁ~。。

やっぱり、高校生だもんね。遊ばなくっちゃ^^!

いざ、学校近いので、チャリで行って、さぁ携帯使おうと、おもたら
B2だったこと忘れてた……そう、地下でLIVEです~

まぁ、どうせ歌が入れば使えなくなるってことで、盛り上がっていこう^^

真剣に見ればそりゃ…たまに、高い声が出ない、動作がバラバラ、多少は、動作、歌詩を忘れたような感じがありました;  

でも、その人たちだって、「やるときはやる」=真剣なんですよ 
なおすに越すことはないのですがね^^;

そこは、お客さん(私…etc)が応援(エール)で、手拍子でリズムを

初めて、観て一番どれがよかったかといわれても選べませんねぁ~www

もちろん、最後のは別格でしたが^^;

by sand2storm3 | 2006-07-22 17:25 | 日頃の話題
<< アクセス200件突破! 体験入学… ハウル…鑑賞。   映画ゲド戦... >>