メモワール・ぼやき


ANIME&MISIC
by sand2storm3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
funny love sms
from funny love sms
radio scanne..
from radio scanner ..
house hunter
from house hunter
lake wheeler..
from lake wheeler n..
jennifer bro..
from jennifer broom..
wall mounted..
from wall mounted w..
diego in lib..
from diego in libra..
traci bingha..
from traci bingham ..
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
リンク集
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:アニメ ( 11 ) タグの人気記事


久しぶりに…( 別 アニメ諸々

久しぶりに書くな…!文化祭の課題ようやく2つクリア!!自分では、きびしいと思っても…実際に、きびしいのこれからなんだよな…。これからは、どんなに面倒くさくても働かなきゃ、だもんな…文化祭で、自分にいらついてもなぁ…OTL あー、そーそー夜明瑠璃、始まりましたね(遅、デスノート(映画版も見たけど…リュークとか銃弾とかねぇCGって簡単に分かりすぎですね (すももももも、は文庫1巻から読んでます♪
[PR]

by sand2storm3 | 2006-10-28 21:11

忙しくなって参りました

10月…学校のこと話と中旬に文化祭がありますね。あとは…秘 アニメは…新しく、また、20作品ぐらいデデクルでしょう♪ オンライン…トリックスター+からDDOにしようか検討中です。※DDO…ダンジョンズ&ドラゴンズ・オンライン 東京ゲームショー疲れたな……ひと周りでも異常に疲れまシ_〇
[PR]

by sand2storm3 | 2006-10-01 22:38 | BOYAKI

遂に・・暴走!!(;□;)!!

※タイトルだけですので、内容には関係無いので・・(一部を除く) 金欠なのに学校の用事で外出・・そして、また買い(オイコラ で、週末はというと・・・専門の体験に、東京 Game showもある・・OT乙 週末が週末じゃないよ… 終
[PR]

by sand2storm3 | 2006-09-22 12:50 | 日頃の話題

ネトゲー・・・っと、ぇ!! またですか。

え~とですね
あと・・・、また、新しく始めてしまったのは・・ダンデ!!!(ぁ
チャットで話し聞いているうちに、はじめてた―――――・・・       プラモで金欠、倍増だし・・・(泣)
      絵もっと、書いて立ち絵だけでも書ける様に! あとは10月のANIME・抑えなきゃ。
 そのためにまず雑誌を・・・(オイ  雑談ですが、今、うちのマンションは内装工事中・・。 言えることは、ベランダ・廊下の水洗い工事(工事中なにもおかないで下さいって、無理な話。 次が塗装(工事)がまってるし・・ 工事は11月までやるそうで・・。 1日1日が、厳しくなりそう
[PR]

by sand2storm3 | 2006-09-21 15:50 | 日頃の話題

本来ヤルコトを忘れた?

あ~あ、ミニドール(フィギュア)を骨格、少し参考にと、観て来ましたが、やっぱりそういう店だと形は固定か…。逆に、動きのつけることができるミニドールなどは高い……(∥;・∀・) 金欠で買えませんな。 それなのに何気に、テニプリが収穫だったり……。結局、なんの為に、いったんだかねぇー^^;
[PR]

by sand2storm3 | 2006-09-15 21:32 | 日頃の話題

2Dグラフィック体験ー

今回は、前、学校見学した所に体験ー
ビジネスで、いかせる所までやっていると言っていたからにはやはり他校と比べるとレベル(技術)高いね……。
雰囲気は自分の高校と似てるので、印象よかったかな^△^
でも、もっともっといかないないとわかんないよな~自分の絵もまだまだだし(低レベル)
9月からでも、出来るだけ行かなきゃ!
[PR]

by sand2storm3 | 2006-08-24 09:02 | BOYAKI

Fate/stay night、DVD鑑賞2

Fate/stay night 2
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★
アーチャーと凛 Good!
理想は、常に遠し…
それでも尚、欲望と葛藤しながら、少しずつ過去のようなことは起こすまいと…
そこが、また厄介ですねww
TVアニメーション「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラック
アニメ:フェイト/ステイ・ナ / ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★


かっこいいwww
[PR]

by sand2storm3 | 2006-06-24 15:46

ゲド戦記公開まで一ヶ月…

ゲド戦記、公開7月29日ということで、 ほぼ一ヶ月切ってますね。 結構ジブリの映画は ぃつも観てしまうねぇ(しかも普通に/王道なのにTT        まぁ、私は     
耳をすませばか
風の谷のナウシカ が好きでぇーす(キイテナイ
夏休み中か…ぇ ヤバい、受験中でそれ所じゃないかも^^;
[PR]

by sand2storm3 | 2006-06-17 20:48 | 映画:鑑賞

Fate/stay night、DVD鑑賞

今まででキャラ設定が一番よかったですねww 
ていうか、これ知らない人でも分る(タブン 思い込みだったら失礼ww
絵は、もちろんですが…DVDの1しか借りてないですが、これは、はまります^^
Fate/stay night 1<通常版>
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★
PCゲームソフトが原作の作品です。
これは、1~3話の主人公の語りをちゃんと、耳に入れることが重要なポイントですw

話の展開が速いので注意!

キャラはとても、個性的な面々が多し!

聖杯をめぐり、“聖杯戦争”と呼ばれる7人の魔術師の戦いという訳で

これもまた戦いですが、自分は会話の方が多いかと^^;;
見る価値は、大いにあると思います★                                   
[PR]

by sand2storm3 | 2006-06-14 16:50 | アニメ

Z(ζ)ガンダム、ビデオ鑑賞!

今日は、機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-みたのでそれについてお話^^

シリーズⅠは観たのですが、どうしても都合が合わなかったり、金欠とか^^;(トホホ 
それで、観る機会が今までありませんでした~

でもww第一印象~これから、ファンにとっちゃたまらないトコロ(悲)
早くシリーズⅢがみたいですよ~~。                                   

それに、ガンダムはやはり切れるシーンが多いねぇ~ww
普通で、そうなるのだから3本で仕上げるとなるとかなり難しいですねww
で、Zは自分あんまり好きではないですけどNew
しかし、本題が一緒の中でも、やはり違う場面、場面を持ってるからいいですね♪
これは結構、楽しめそうな予感^^
[PR]

by sand2storm3 | 2006-06-03 18:04 | ガンダム関連