メモワール・ぼやき


ANIME&MISIC
by sand2storm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
funny love sms
from funny love sms
radio scanne..
from radio scanner ..
house hunter
from house hunter
lake wheeler..
from lake wheeler n..
jennifer bro..
from jennifer broom..
wall mounted..
from wall mounted w..
diego in lib..
from diego in libra..
traci bingha..
from traci bingham ..
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
リンク集
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クロアチア戦 引き分け

ワールドカップ クロアチア戦 引き分けてなんとか残りました
プレー危ないながらゴールはしっかり守りましたね!
最後はクロアチアのペースに思えましたが。
もうブラジル戦、精一杯を頑張るきゃない☆
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-19 00:05 | ワールドカップ

いいサイト二号!

b0101319_15384247.jpg


自然はやはり違いますね~wwスケールでかすぎです^^
富士山か、大雨の日ちょっと勘弁ですけど^^;
観ていて、ちょっと感動!



人気ブログランキング←ワンクリックお願いします~ww


b0101319_18333055.gif


http://www.fuji-web.net/fuji/gallery_siki/03.html
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-18 18:33

ゲド戦記公開まで一ヶ月…

ゲド戦記、公開7月29日ということで、 ほぼ一ヶ月切ってますね。 結構ジブリの映画は ぃつも観てしまうねぇ(しかも普通に/王道なのにTT        まぁ、私は     
耳をすませばか
風の谷のナウシカ が好きでぇーす(キイテナイ
夏休み中か…ぇ ヤバい、受験中でそれ所じゃないかも^^;
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-17 20:48 | 映画:鑑賞

今日勝たなきゃ…

さぁさぁ~もうすぐワールドカップの時間だ~!!

今日は、クロアチアに危ないけど、2点ぐらいはとってほしいですねww

ここで負けたら意味がないです、がんばってGO!!
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-17 19:02 | ワールドカップ

梅雨といえなぁ~


昨日、朝から大雨^^;
はっきりいって、梅雨って20℃くらいでも蒸し暑く感じます!
とはいえ、大雨では、、ニュース見てると陥没でマンションのヒビまで入ったってトコロもあるから怖いです
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-17 10:48 | 日頃の話題

買いたいけどなぁ~

HORIZON
レミオロメン 藤巻亮太 小林武史 / ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★
歌も「粉雪」、「スタンド バイ ミー」 「蒼の世界」などなど、とても有名な曲です
私は、何よりレミオロメン=蒼というイメージがあったので
空がバックのシングルは、とても印象的でした。
BLEACH (22)
久保 帯人 / 集英社
スコア選択: ★★★★
BLEACHは、真似絵に随分お世話になってますねぇ~~
今は、お金の出が不安定なんで、少し我慢^^;
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-16 12:42 | 音楽

学校、休校のはずなのに…


な、なんと、偶然!?? 病院に行く日~ご愁傷様です(オイ

あ~ぁ、て、な訳で半日過ぎました!!

よりによって、こんな日に病院行かなくてもな~ww

梅雨なだけにこんな大雨だと、鬱になりますww
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-16 11:06

金欠脱出ですw

やっと、親の給料日ということで5000円の小遣いがようやく‥入った………(ホッ
特に、これといった訳は無いですが、無駄遣いにより、金欠状態続いてます^^;;
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-15 15:36 | BOYAKI

MS Tactics!(ヱ)

この頃は、やりたくてもなかなかできませんな~(何かと多忙…

それに加えて~なんだ? 定住型じゃあなくなってきた^^;
ころころMST転々としてんぞ!(コラ
少しは、まともに能力ALL1000以上目指せ^^;;
って、MST知らないと↑わからないよね……。

MSTの状態…まぁ、こんなコンナです^^(滝汗
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-15 11:05 | MS Tactics

Fate/stay night、DVD鑑賞

今まででキャラ設定が一番よかったですねww 
ていうか、これ知らない人でも分る(タブン 思い込みだったら失礼ww
絵は、もちろんですが…DVDの1しか借りてないですが、これは、はまります^^
Fate/stay night 1<通常版>
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★
PCゲームソフトが原作の作品です。
これは、1~3話の主人公の語りをちゃんと、耳に入れることが重要なポイントですw

話の展開が速いので注意!

キャラはとても、個性的な面々が多し!

聖杯をめぐり、“聖杯戦争”と呼ばれる7人の魔術師の戦いという訳で

これもまた戦いですが、自分は会話の方が多いかと^^;;
見る価値は、大いにあると思います★                                   
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-14 16:50 | アニメ