メモワール・ぼやき


ANIME&MISIC
by sand2storm3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
funny love sms
from funny love sms
radio scanne..
from radio scanner ..
house hunter
from house hunter
lake wheeler..
from lake wheeler n..
jennifer bro..
from jennifer broom..
wall mounted..
from wall mounted w..
diego in lib..
from diego in libra..
traci bingha..
from traci bingham ..
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
リンク集
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天(あたま)が痛い~

タイトル、ツッコミづらくてすいまそn 天(アマタ)これもガンダムの一つ…)え、聞いてない? まあ、ほ~んとハードなスケジュールで進路というと嫌でも試験…          体験入学行けるかなぁ来月は、正直キツイ!
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-30 22:49 | 日頃の話題

ふと気が付いた事…

 
世界史の勉強をしていたときのこと

ヨーロッパの地図をみていたら、Gの戦艦、基地、コロニーの都市、人の名など

いろんなものがあるんだぁ~と著ィ、関心をそそった(違う意味でね。(ぇ

それとともに、しらなかった自分ガ(悲)
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-29 16:13 | ガンダム関連

鬱 orz、OTL


Fate2をTUTAYA借りに行ったのだが、先週、まだTV版は終わったばかりなので

先週は新作だった。まぁそれはしょうがない。

だが、昨日だ、旧作だった、残念!!!!!

あ~ぁ゛ 勉強しなきゃなのに、蒸し暑いしうちわをパタパタノシノシ(疲れた~(最後は、自分自身に

[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-28 16:09 | BOYAKI

1ヶ月延長!?

え~「なにが?」
とおもいますけど、結構前に書いた、ガンプラ~~!!ノ話ですけどね^^;

またこれが…これから進路!そして何より買ったら、元来使うお金が…

というわけなので、1ヶ月か進路が、アル程度決まったころにでも、また…^^;

まだまだ道のり遠いです~~~いや、そんな事いってる間に、すぐか~ww
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-26 17:27 | ガンダム関連

体験入学は…好印象!?


前、一回体験入学へ行った学校へ、また違う学科で行く事にしました。。

いざ、体験入学へ~~5分ほど遅れてさぁ、ついた(一回行ってるはずだろ!

結構、ゲームクリエーターの授業といわれて、

学校のパンフレットだけでは、正直判りにくかったですが、

実際に観て、体験をして、、(もちろん先輩たちは、明るく気軽に声をかけやすい人たちですww

参考になりましたとさ

ちょっと、こっち方面考えてみたかもですww(藁
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-25 16:55

明日は体験入学!!!

そろそろ、ちゃんと進路、考えないといけませんねぇ(∥;・∀・)(ちなみに私、降参~ というか、ちょっと見ている世界が狭すぎなので、少し違う学科を行って来ます
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-24 21:39 | 日頃の話題

Fate/stay night、DVD鑑賞2

Fate/stay night 2
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★
アーチャーと凛 Good!
理想は、常に遠し…
それでも尚、欲望と葛藤しながら、少しずつ過去のようなことは起こすまいと…
そこが、また厄介ですねww
TVアニメーション「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラック
アニメ:フェイト/ステイ・ナ / ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★


かっこいいwww
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-24 15:46

ブラジル戦 残念な結果に

ワールドカップ ブラジル戦 観忘れた~ということで、ニュースから摘まんで…玉田1点先制 いいかんじo(^ヮ^)o でも、その先制で本気モードに結果は… ブラジル4-1日本 あちゃー(∥;・∀・)いくらなんでもそれはないんじゃ…惨敗ッス
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-23 08:34 | ワールドカップ

ん~増やしすぎた(汗汗(MST)

あ~~1個捨てて、2個新しくやってます(イソガシ

ん、何個やっているかって??
えっと、ちょっとお持ちを…ガチャガチャゴッツガン~ドス(何

でました、計5個になります(へ~、えΣ゜Α゜なんですと~!!

えー、自分の書いていることはなるべくわかるようにMSTについて書いちゃいます?

ポイントと名声溜まってクレ~www(これで普通、MS、MA 戦艦等が買えます
後、運動高い機体~ほしいなぁww
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-20 18:22 | MS Tactics

お昼の雨は…

今日はなんというか変な天気ですね。

すごい暑い日だとだる~くなりますね。。

おまけに3限からお昼は、カミナリともなう雨。。

まぁ、カミナリは慣れてますよ^^; 

バァちゃんの家で暖炉に落ちましたから^^;;

幸い(停電以外)何にも被害ありませんでしたけど。

話しがソレマシタガその後、すぐ晴れてその雨により、

湿気が~~^^;いやですね。。こういう日が一番嫌いです!!

暑い、ジメジメ=最悪です 早く梅雨越してくれ~~~!!!!
[PR]

# by sand2storm3 | 2006-06-19 19:10 | 日頃の話題