メモワール・ぼやき


ANIME&MISIC
by sand2storm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
funny love sms
from funny love sms
radio scanne..
from radio scanner ..
house hunter
from house hunter
lake wheeler..
from lake wheeler n..
jennifer bro..
from jennifer broom..
wall mounted..
from wall mounted w..
diego in lib..
from diego in libra..
traci bingha..
from traci bingham ..
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
リンク集
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:BOYAKI( 13 )


ん?データ消えた (オンライン話)

あ゛~進路やら、文化祭でIN忘れてMST削除された…Orz(関係者前にはご迷惑おかけしました。      かつては5個あったMSTも今では1個か…。 まぁ、今はダンデやMS-BSで、せい一杯なのですけれど(ぁ 浮気はいけないね~。やっぱり…1つを強くが理想なのですが、そう上手くも出来ないようで^^; DDO…WEBMONEYで月3000円だから、もうちょっと我慢。(ぇ 自粛の方向じゃあないの??
[PR]

by sand2storm3 | 2006-11-19 21:26 | BOYAKI

忙しくなって参りました

10月…学校のこと話と中旬に文化祭がありますね。あとは…秘 アニメは…新しく、また、20作品ぐらいデデクルでしょう♪ オンライン…トリックスター+からDDOにしようか検討中です。※DDO…ダンジョンズ&ドラゴンズ・オンライン 東京ゲームショー疲れたな……ひと周りでも異常に疲れまシ_〇
[PR]

by sand2storm3 | 2006-10-01 22:38 | BOYAKI

2Dグラフィック体験ー

今回は、前、学校見学した所に体験ー
ビジネスで、いかせる所までやっていると言っていたからにはやはり他校と比べるとレベル(技術)高いね……。
雰囲気は自分の高校と似てるので、印象よかったかな^△^
でも、もっともっといかないないとわかんないよな~自分の絵もまだまだだし(低レベル)
9月からでも、出来るだけ行かなきゃ!
[PR]

by sand2storm3 | 2006-08-24 09:02 | BOYAKI

体験入学で思わぬブレゼント!?

そこの専門学校のゲームクリエイター学科は、体験入学へ行くと三つの番号が書いてある抽選券をくれますが、それで月末に抽選してゲームクリエイター学科(本当はもう一つありますが)の賞品を運よく揃って、賞品をもらいましたo(^ヮ^)o
[PR]

by sand2storm3 | 2006-08-03 20:32 | BOYAKI

/体験入学/

何時も遅いので、今日こそは、早目といそいで、でたのが裏目―
                    駅に着き、20分程早く着いてしまった………
なにもすることないので、TSUTAYA立ち読みし、
そんでも読んで観れば、以外に結構使えそうだったので買い。                
そして、体験入学…… 予想していましたが、そう簡単にはいきません。

まずは直線から……そして、立ち絵まで。   

 はっきり言って、慣れるまでは難しいッスねー。
もう少し、時間あるから夏休み、絵を磨かなきゃ!かな。
[PR]

by sand2storm3 | 2006-07-23 22:18 | BOYAKI

アクセス200件突破! 体験入学…

ようやくですね。。 まだまだアクセス人数安定しているとはいえないですし… これから、随時観てくれるように、もっともっと、こっちからコメントいれないとな(滝汗 あっ、そうそう明日また体験入学です! 頑張っていきまっしよい!
[PR]

by sand2storm3 | 2006-07-22 22:45 | BOYAKI

絵の構成、疲れた…

描画(構成)→フォトショップイラストレーター…ハァ…さすがに、疲れますなぁー。構成だけでも、難しいだけですけどネ~プラスのPC作業3~4時間は、疲、疲れます´へ` ;
[PR]

by sand2storm3 | 2006-07-21 22:48 | BOYAKI

大変だけど‥

体験入学―ゲームクリエイターの2Dグラフィック‥地味で、何より大変! なんですけれど、とても内容は充実してます~!! 今日は、PC使わないで、デッサン…書けたと思ったら、先生に左右対称にネ! とダメ出し…。 マンガの絵とゲームの絵、やっぱり違う…。 まだまだ諦めませんよ~~~~wwww
[PR]

by sand2storm3 | 2006-07-16 22:07 | BOYAKI

もうすぐ夏! でもそのまえに~


昨日は、家には誰にもいなくて、よかったけど。

でもな~、このごろ忙しいな,進路~試験~体験学習~(バタバタ

三年生って,大変ですネ。やることいっぱい。

余裕(?)そんな言葉、私の頭にはございません;

て‥、いや~な雨音が……雷もか^^;

そんでも、おかげで空ががこんなに綺麗!


b0101319_18233860.jpg

いや~いいもん撮れたよw夕焼けw青空w雨雲のセットがまたなんともいえないっすwww
[PR]

by sand2storm3 | 2006-07-13 15:50 | BOYAKI

あ~、さすがにびっくりです^^;

ちょっと、昼間の大雨(台風(?)にはびっくり^^したです~ね

雷より大雨が凄い勢い^^;あれじゃ、かさもなんのやくにたたないですよ~‘~‘;

9日に体験入学の申し込みしたのに~www

雨がふりませんように^^;

では |彡サッ
[PR]

by sand2storm3 | 2006-07-03 17:08 | BOYAKI